糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

東急ハンズでお得に買った小物



昨日、大型ショッピングセンターに行きました。

一番の狙いは、店内で電動自転車の見学だったのですが、2店舗ある自転車屋さん両方とも電動自転車は置いていませんでした。地味にショック。

その後、夫はいつものように本屋さんに立てこもったので、私は店内を少しぶらぶら。



スポンサーリンク




買い物したモノ



特設会場で東急ハンズのセールをやっていたので、ふらっと立ち寄りました←危険。

鍋やタオル、水筒など雑貨が安くなっているんだな〜と思いながらふと見ると、見たことのないパッケージの石鹸が。



念のため、裏側を見ると「合成界面活性剤、防腐剤、合成着色料を使っていません」との文字が!!

嬉しい〜!!

この辺りはシャンプーと同じく少しだけ成分が気になる私です。

メープル、コンブ、月桂樹の3種類。使うのが楽しみです。メープルは「もちぷるお肌」の文字に惹かれて2つ買いました。

一つ118円でした。

夫はボディソープ派なので、年内はこれで石鹸を買わなくて済みます。


それと同じ特設会場でミニレターセットを買いました。

このミニサイズがちょっとしたお礼に添えたりして、使いやすくて便利なんです。残り少なくなっていたので3セット買いました。



きっと100円ショップでも同じようなのあるよね〜と思いながらも楽しい柄選び(笑)

一つ108円でした。

さて、電動自転車は今日見に行きます。今日ショッピングセンター内は避けます(笑)

またね〜!




スポンサーリンク



スポンサーリンク