糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

服を買った。

先週、夫と買い物に行き、私には珍しくユニクロではないお店で服を買った。 いまやブランド服への興味はなくなり、気分でネットで服を買うこともなくなった。 大混雑する時期のユニクロはネットを利用することもあるけど。 いまの私は服選びでは、お店で服に…

ニトリでお買い物

うちのテーブルの片隅。 いつでも手に取れるように懐中電灯、ラジオ、けん玉を籠に入れています。それから、その日飲む漢方薬や薬も。 薬は目に見えるところに出しておかないとうっかり飲み忘れてしまう。 全体的にはいつもこんな感じ。 テーブルランナーを…

ユニクロでもこもこ

朝晩と冷えるようになってきました。 気付いた 先日衣替えをしたときに軽く気付いたこと。 夫はこの時期に家でゴロゴロする用の服がほぼない 私のはたくさんあるのに。 それでスーパーに買い物がてら、超行きつけのユニクロに立ち寄りました。 買ったもの 夫…

ピアスがほしい。

これと言って欲しいものも思い浮かばなくなってきたこの頃。 でも、いま欲しいものはピアス! 先月立て続けに2つも失くしてしまった。 いまの仕事の入社日を勝手に記念日にして、毎年千円ずつ上乗せして自分に記念品を買っていて。 1年目 マグカップ 2年目…

ニット

土曜日に実家に帰ったときにニットを買った。 お月見会と母の言葉。 - 糸さんの夢ノート 「これ、いいね〜。」、なんて言いながら母とお揃いで買ったニット。 ボーダーの部分が異素材になっています。 「細めの8部丈くらいのパンツが合いそう」と意見が一致…

足を暖かく

だんだんと涼しく、肌寒くなりましたね。 私はけっこうな寒がりで9月から翌6月まではシルクの五本指ソックス+普通のソックスの二重で過ごしています。 寒い職場 職場では靴を履けず、夏は靴下一枚で過ごしています。 9月からは靴下を二枚重ねしています。 …

そしてユニクロへ

こんにちは。 ↓前回の記事です。 ユニクロ - 糸さんの買い物記録 昨日、またユニクロで仕事用のトップスを買い足しました。 買い物、5分で終わり 出掛ける前にネットで買う服を決めていたので、お店でサイズだけ確認してレジに直行。 夏に同じクルーネックの…

ユニクロ

いつもユニクロばっかりです!! ユニクロばっかりです(強調) 買った服 ・ダブルフェイスプルオーバー 1990円→990円にお値下げ 秋の仕事服にします。 仕事服の制服化をしておくと着替えの迷いがなく、時短になるから快適です。 私の仕事服は「動きやすさ」…

スポンサーリンク