糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリメッコ のバッグ

今年のはじめからモノを減らす生活をしています。 洋服、雑貨、生活用品など使わないモノや古くなったモノを積極的に手放しています。 すっきり、さっぱりです。 使わないバッグ、古くなったバッグも手放しました。 そして新しいバッグを持つことにしました…

ホテルランチとお買い物

今日は友人とランチに行きました。 たまには美味しいモノを!ということでホテルバイキングに決定。 東京ドームホテル内にある「リラッサ」に行きました。 お天気は曇り気味でしたが、日焼けしたくない私にはとても良い感じ。 「リラッサ」のランチブッフェ…

新しいシャンプー

ここしばらく私のシャンプーはドューエでした。 ちなみに日焼け止めも皮膚科で紹介されてからドューエを使っています。 夫は無印良品のシャンプーを使っています。 当然浴室にはシャンプー2本、トリートメント2本を置いています。 モノを減らすようになって…

新しいパーカと1イン2アウト宣言

けっこう前に買ったユニクロのパーカ。 フル活用しました。 少しくたびれて、手首周辺の黒ずみが気になってきました。 新しいパーカを買いました。 今度はグレーです。 フードの紐は不要派なので、帰宅後にすぐ抜きます。 私の目標 お正月に上半期の目標を掲…

ご褒美手に入れました!

↓先日の記事です。 ご褒美思案中。。。 - 糸さんの買い物記録 いまの仕事に就いてから、一年終わるごとに自分にご褒美をしています。 5年めが終わったので5千円の予算です。 アレコレ考えた結果、今回は私が楽しめるモノに決めました。 美容の本 まずは本。 …

ご褒美思案中。。。

いまの仕事を始めてこの4月1日で6年目に突入しました。 一年経過するごとに自分にご褒美をしています!! 金額設定は一年目が千円で、あとは一年ごとに千円ずつ加算しています。 ちなみに今までは。。。 一年目 千円程のマグカップ 二年目 二千円程の小さな…

スポンサーリンク