糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物マラソンで買ったもの

今回の楽天お買い物マラソンで買ったものです。 買ったもの ①長座布団カバー 大判長座布団カバー K-OX(ケーオックス) 両面仕様 68×120cm【綿100% まる洗いOK ウォッシャブル 東北判長座布団カバー】価格:1280円(税込、送料別) (2019/1/27時点)楽天で購入 …

アーバンリサーチのコート

先日実家に行った時に母からコートをもらいました。 私の人生お初のアーバンさんです。 「アーバン」は都会、「リサーチ」は調査だから、「都会の調査」という意味でしょうかね。 こんなコート ボタンのない着流しのコートです。 母が秋頃に知り合いから頂い…

リップクリームはこれ1本で。

リップクリームを変えました。 分かりやすく毎年1月に交換すると決めています。 今までのはこちら 使用感、パッケージも好みで同じのでよかったけど見に行ったお店に置いてなかったので今年は違うのにしてみました。 今年はこれ! ヴェレダのリップです。 ヴ…

パンツを買った。

昨日新しいパンツを買った。 こんなパンツ 最近、茶系が似合わなくなったのを自覚している。 でも以前から明るめの茶系のパンツが欲しかった。 お店で気になった3本を試着。 で、一番しっくりきたのに決定。 今までだったら絶対に2本は買ってたかもね、セー…

バッグを買った

去年の11月に素敵なバッグを見かけた。 通りかかったお店で見かけたファーのある上品なベージュのバッグ。 それまでファーがついていると季節限定になるから、そういうの持ちたくないなぁなんて思ってた。 このバッグを持つとウキウキしそう。 もう二度とこ…

スポンサーリンク