糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品でノート3冊

無印良品でノートを買いました。 3冊のノート Twitterで教えてもらった8月始まりのマンスリー手帳。 いまの私にタイムリー過ぎる。 いままで使っていた手帳は、良くない匂いを、発しているから(笑)、新しく変えることにしたのです。 心機一転なのです。 …

ユニクロでお買い物

台風が来る前にユニクロへ行ってきました。 家用のパンツが古くなったので買いに行きました。 服を買うの、少し久しぶりです。 買ったもの ドライEX ウルトラ ストレッチ アンクルパンツ 商品名が長いですね。 吸汗速乾性があり、ストレッチが効いた生地のよ…

雑誌と本

本屋さんに行きました。 本は一回読むと満足するので、地元の図書館を利用することが多いです。 図書館で貸りて、手元に置きたかったら買うようにしています。 先週買った雑誌「MOE」 ここ数年、雑誌を買うこともグンと減りました。今回は、安野光雅さん特集…

新しい枕

今まで使っていた枕。 ・1,500円くらいの。 ・6年ちょっとの使用期間 もうスカスカのペラペラです。 新しいの買おう、と夫と見に行きました。 新しい枕 枕と言っても、素材から高低など自分にどんなのが合っているのかわからない。 毎日使うから、ちゃんと…

靴 2アウト1イン

先日、靴を手放しました。 長靴とスリッポン好きだったけど重い長靴。もうひとつ長靴ありのため、ここ数年出番なし。スリッポンはよく見たらかかとに穴が開いていた!!二足ともありがとう。 #すっきり_さっぱり_断捨離 pic.twitter.com/vLKn2ZZOMy— 糸さん★…

セリアで買ったもの

セリアで買い物をしました。 買ったもの 流しの水切りネット 水切れのネットはすぐ取れるように流しのシンク下、手前にスタンバイ。 はっ!! 右端のゲキ落ちくんを買い忘れた。 なんて事。。。 流しのゴミ受け 毎回ゴミ受けをしっかり洗うのに疲れました。 …

スポンサーリンク