糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい化粧品

化粧品を買うのは楽しい。 服を買うよりワクワクする。 使い切って、いつかなくなるからかな。 新しい化粧品の封を切る時のウキウキした気分も好き。 クリームバー ファンデーション ナチュラグラッセのクリームバー ファンデーションです。 カバー力がある…

パジャマ代わりのTシャツ

先日サングラスを買った日に購入したものです。 サングラスを新調しました。 - 糸さんの買い物記録 かなり久々のGUにて。。。 買ったのはこれだけ マーセライズド VネックT 私はユニクロ派なのですが、このマーセライズドは肌触りがサラッとして気に入ってま…

サングラスを新調しました。

最近行かなくなったショッピングモール。 今日は行ってきました。 買いたいものがありまして。 買ったもの JINSにて。。。 ようやくサングラスを買いました! 色はネイビー。 迷いなく5分もかからず決定! 去年1,000円程度のサングラスを購入したのですが。…

気休めでも。。。

こんにちは。 夏が近づいてきましたね! 私がこの時期になると買いたくなるものです。 美を目指したくて、買ったもの - 糸さんの買い物記録 ハイチオールC この手のものどれがいいのか迷いつつ、大概同じのを選んでいます。 しかし長続きせずに放置。。。 少…

ハーフトップ ブラを買いました。

いまのシーズンで持っているブラは2枚です。 そのほかにカップ付きキャミソールを2枚です。 この数がちょうど良いのでキープします。 ブラは今年一枚は入れ替えしたのですが、もう一枚も替え時となりました。 どんなのにしようかな。 最近服を買うことが減…

久しぶりのショッピングモール

断捨離を始めてからショッピングモールに行くことが減りました。 モノを増やしたくないという気持ちと、ブラブラ無目的に歩く時間がもったいなと思って。 なんて思いながら、久しぶりにショッピングモールへ行きました(笑) 買ったもの 「母の日」に2人の母…

スポンサーリンク