糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロTシャツ

仕事帰りにユニクロでTシャツを買いました。 写真は白っぽくなってしまった! 秋にも似合う色だと思います。 いまはまだ暑いのでこれ一枚で着て、涼しくなったら黒のカーディガンを羽織れば長く着られそうです。 今年は意識して服を減らしているので、これで…

身体のこと。

今年の夏は自分の身体の変化を感じる季節でした。 私は48歳です。 まぁ、そんな年齢になってきました。 例えば。。。 メガネ 最近、目が悪くなったのを感じています。 昼間は2ウィークのコンタクトで、朝と夜だけメガネにしていました。 ↓いつものメガネ あ…

お化粧をしてみよう。。。かな〜。

私、お化粧品をずいぶん減らしました。もともとあまり興味がなく。 でもたま〜に、お化粧したいという衝動に駆られることがあります。本当にたまにだけど。 買ったもの ドラッグストアで買いました。 すぐ飽きるかもしれないし、私に似合わないリスクもある…

車を買う。

いま乗っている車は11年目! 来月9月、車検に通すつもりでしたが買い換えることにしました。 買い換える理由 夫も私も車に疎いです。 普段、夫は電車通勤。 私は自転車通勤。雨や雪のときは電車か車です。 普段はほぼ乗りません。 でも、先日車のオイル交換…

断捨離を加速

今年に入ってから少しずつ使わないモノを手放しています。 さらに加速するべく購入しました。 電気のこぎり 粗大ゴミを減らしたいと思っていました。 洋服を掛けておくラックや棚など。 住んでいる街に出すと一点につき、千円ほどかかります。 数千円掛かる…

スポンサーリンク