糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーで買ったモノ

仕事で使うちょっとした備品をダイソーに買いに行きました。 備品の買い物終わり。 その後、気になったものを買いました。 買ったモノ ・シューズケース 私用のピンク 中はこんな風 夫のはグレー 昨年末から2人でスポーツセンターに行ってます。 その際の内…

消え物を買うときは気持ちもスッキリ

只今、持ち物を見直して、マイペースに手放しています。 最近はラジカセ、掃除機2台、ブランドのバッグなど大物も手放したり。 掃除機は一台頂いたので、二人暮らしの我が家にはそれで十分なのです。 モノを減らすと気持ちも考え方もシンプルで身軽になれる…

パーソナルカラーを意識したニット選び

ユニクロ好きな私(^^) またまたユニクロのネット版で夫と私の春に着るニットを買いました。 夫のニット 夫の色選びはいつも白、ネイビー、黒、グレー辺りです。 今回は白 汚してしまいそうなのでビニールに入れたままパチリ。 そしてライトグレー 両方とも洗…

初の石油ファンヒーター

今年の冬は寒いですね。 私、どんなに暑くても冬より夏の方が好きです。 我が家のリビングはこたつ、床暖、エアコンで暖を取っていたのですが、これでは物足りなく、もっとパワーのあるものが欲しいと思いました。特に朝!なかなか暖まらなくて、寒いんです…

セリアで買ったモノ

こんにちは。 私の買い物ってほぼ100均、ユニクロ、スタディオクリップで絶賛完結してますね。前から薄々気づいてましたが。 二十代の頃と違ってブランド物、デパートでの買い物への興味が薄くなりました。 6年前までの会社員時代にデパート友の会に2年ほど…

スポンサーリンク