糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいバッグ!

先日、楽天で購入したバッグが届きました。 新しいバッグ じゃーん! 「ズッケロフィラート」のバッグです。 先日、私の誕生日で夫に買ってもらいました。 実は大きいサイズも持っています。 こちらは5、6年前に誕生日に夫に買ってもらいました。 経年劣化で…

いつもと違うおやつ

昨日は少し遠くのショッピングセンターに行ってきました。 ここには夫が大好きな回転寿司屋さんがあるんです。 2人で5千円ちょっと。 ネタも安定の新鮮さでおいしかったです! 昨日はちょっと高めの回転寿司に行きました。お寿司大好きな夫のキラキラした笑…

スタディオクリップの帽子

この冬、セールになったら買おうと思っていた帽子を買いました。 あれこれ見ても選べないので、スタディオクリップさんで買おうと決めていました。先にネットで見て決めていた帽子を試着をさせていただいて購入。ごく短い時間の買い物でした。 スタディオク…

楽天大感謝祭で買ったもの

今日は仕事休みでした。 カーテンを洗ったり、窓を拭いたり頑張りました! 合間に楽天でお買いもの。 ・布団バサミ まさに今日、ばきっと二つに割れてしまいました。数日前からヒビが入ってきたので近所のホームセンターを見たけど品切れだったので買いまし…

クロワッサンのキーホルダー

何年も前に母からもらったキーホルダー。日光に出掛けた時のお土産。 見猿聞か猿言わ猿のサルのキーホルダー。 職場のロッカーの鍵に付けていたけど、先日とうとう壊れてしまった。 キーホルダーが付いていないとスルッと落ちそうでやっぱり不安。 手元に代…

美容品を買いました。

2つほど買いました。 使用していた美容クリームがなくなったので、新しく買いました。 草花木果のマルチクリーム ひとつ前はヴァレダのクリームでした。 しっとりして良かったけど、すぐにお店に買いに行くタイミングがないので草花木果のクリームを買いま…

楽天スーパーセールで買ったもの

もう12月!! は、早すぎる。 この時期はもう何十回!と経験しているのに、毎年12月になると焦る気持ちになってしまう。。。 スーパーセールで 買ったもの 夫からの頼まれたいつものトマトジュース 赤の元気 12本セット(トマトジュース180ml×12本)(フ…

ユニクロ感謝祭で買ったモノ

先日のユニクロ感謝祭で買い物をしました。 店舗に行くと激混必須&セール価格に目が眩んでしまいそうなので淡々とネットにて(笑) しかし予想外にユニクロのサーバーがダウンするなんてこともあり、その日は買えず。混雑している店舗に行かなくちゃかな〜と…

スポンサーリンク