糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

技職人魂PROでお風呂掃除開眼

こんにちは。 お恥ずかしながら。。。 うちの浴槽の汚れです。 バスタブの外側の汚れが落ちません。。。 普通に洗ったのでは、スッキリしなくて近所のドラッグストアに行きました。 技職人魂PRO! 買いました。 技職人魂PROです。 この「技職人魂」シリーズ…

無印良品週間で買ったもの

もう終わってしまいましたが無印良品週間中に買い物をしました。 すぐブログにするつもりでしたが、配達便のミスがあったようで遠路を辿りはるばる我が家に到着しました。 ようこそ、我が家へ。 近くの実店舗は、混んでいるので無印は良品週間のときにネット…

やや久しぶりに服を買ったこと。

夫と服を買いに行きました。 気に入った服を一枚ずつ買いました。 私にしては久しぶりの服の購入です。 夫はあまり服を買う人ではありません。 二人中和していい感じ(笑) なんちゃってー。 こんな服買いました 夫の選んだ服 。。。5分で即決! 試着もして…

久々の楽天マラソン

久々に楽天マラソンに参加しました。 以前は画面をダラダラ見て思いつきで購入したり、完走が目的になったりしたので冷静な気持ちで必要なモノを買えるようにメモしておきました。 購入したもの ①お茶のお試しセット 【送料無料】【九州/お茶】【お試しセッ…

ニトリで買って満足

久しぶりにニトリに行きました。 買い忘れがないようにメモをして行きました。 買ったものいろいろ 私の腰痛悪化のため、ロースタイルの生活からイス生活に切り替え中の我が家。 以前、ブログでも紹介しましたが、真ん中が割れたダイニングテーブルです。い…

タオルを新しくしました。

タオルを買いました。 今治タオルです。 ブルー系を3枚 赤系も3枚 全部で6枚 勢揃い! 私はしっかりしたホテルのタオルより薄手の柔らかいタオルが好き。 先日巣鴨の商店街でもこのタオルを見かけたけど、荷物になるので泣く泣くあきらめました。 タオルは楽…

巣鴨で買ったもの

先日、我が家に二泊三日で母が遊びに来ました。 祖父(母の父)が先月亡くなったこともあり、気分転換に遊びにきてもらいました。 出かけたい場所を聞いたら「前にバス旅行で、とげぬき地蔵に行ったのが懐かしい。」と言うことで巣鴨に決定。 私はかな〜り前…

スポンサーリンク