糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ニトリで買って満足



食器は増やしたくないけど、ケーキ用にもなるお皿が欲しかったんです。

温かみのある白が好き。

コースターは今までのが汚れが頂点に達してしまったので同じのタイプのを。



この片口には最近手作りしているドレッシングを入れるつもりです。



思わずお花を置いてみたり。

造花ですけど(笑)ふふふ。

実は。。。ニトリに行った一番の目的は梅シロップの保存容器を買うためでした。


色々な種類があって、どれを買えばいいのか迷ったけど大は小を兼ねると思い、一番容量の大きいものにしました。


全部必要なモノだし、新しいものを買うと起爆剤って感じがして整理整頓したくなるからたまには良いかも、なんて思います。


スポンサーリンク