糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品週間で買ったもの

秋の無印良品週間が開催中です。 「そろそろかな。。。」と思っていたので購入したいものをメモしていました。 メモ メモに書いたのは、 ・私の分のオーガニックコットンの靴下 ・黒のトートバッグ ・晴雨兼用折りたたみ傘 ・デジタルバスクロック の4点で…

楽天お買い物マラソン

ふるさと納税もしたいし、他にも買いたいものがあるので少し参加しました。 購入したもの 1店舗め 誕生日を迎える義母への贈り物。 ここ数年はこういったギフト本になっています。メッセージカードは別に送ります。 選べる食事ギフト 10800円コース 美食のダ…

ユニクロTシャツ2枚目

少し前にユニクロでTシャツを買いました。 ユニクロTシャツ - 糸さんの買い物記録 生地感もしっかりしているし、首回りの開き具合も小さく好みです。 しかも期間限定で少し安く買えました。 追加でもう一枚 そろそろ衣替えが気になる季節で、持っているTシ…

新しいけん玉

最近けん玉に目覚めた私です。 けん玉 スタートラインに立つ - 糸さんの夢ノート 私が思うけん玉の良さです。 ・けん玉は、けん玉一本あればいつでも、だいたいどこでも出来るのが魅力。 ・地道に練習すれば、少しずつだけど身体が覚えて上手くなる(ような…

プレゼント×プレゼント

先日出かけた帰りに夫と雑貨屋さんに寄ってみた。 来週会う義理の妹(以外 妹)にプレゼントを買うために。 妹からは、リップやお菓子や雑貨などちょいちょいもらってる。 私からはトホホ状態なので、何かプレゼントしたいなぁと思いつつも、難しいですね、…

スポンサーリンク