糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内田彩仍さんと「暮らしのつなぎ方」

久々に本を二冊買いました。 今日はそのうちの一冊をご紹介。 内田 彩仍さん 以前から大好きな内田彩仍さんの本を買いました。 持っているのはこの2冊。 これで3冊め。 右の「旅のかたち」に紹介されている京都のホテル「アンテルーム」にも泊まりましたよ。…

ニトリでお買い物

いつものうちのテーブルの一角。 リモコンやメガネをトレーに平らに並べる形式でした。 これが最近ちょっと「むむむ。」と気になってきて。。。 先日ニトリで とうとう買いました! 前からこういう商品があるのは知っていたけど、自分でちゃんと使えるかどう…

喉を守る必殺のアイテム

私はほぼ毎年冬になると喉をやられてます。 寝る前は大丈夫だったのに、朝になるとゴホゴホ〜、あれれ?みたいな。 それで、一度悪くなると、ジェットコースター並みに一気に悪くなってしまうんですよね。って私だけ?? 今年はこれで乗り切った 友人から教…

多肉ちゃん

暖かくなりましたね。 暖かくなってくると、なぜか俄然と謎のやる気が出てきます。 春になると新しいことを始めたくなってきます! 多肉ちゃん 庭のチューリップも元気に咲きました。 その中の一輪を玄関に飾りました。 チューリップ咲きました pic.twitter.…

ユニクロ で買ったもの

最近カイロプラクティック に通っていて、帰りに時間の余裕のあるときはぶらぶらしています。 先日はユニクロ銀座店で買い物をしました。 久しぶりの銀座店です。きれいに変わっていました! 買ったのは3点ほど。 買ったもの 赤のボーダー 1500円→980円! ネ…

石鹸が好き

ボディーソープは苦手で、固形石鹸派です。 どうもボディーソープのヌルッとした感じがダメなんですよね。 夫はボディーソープ派。 ここはお互いに相容れない部分です 笑 新しい石鹸 使っている石鹸が消え入りそうなので新しい石鹸を買いました。 「無添加 …

スポンサーリンク