糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーで気持ちが明るくなるモノを買いました。

私には100歳を超える祖父がいます。 ずっと元気だったのに先週から肺炎のため入院になってしまった。。。 いつどうなるかわからない状況なので近くに住む親戚が交代で泊まり込みの看病をしている状況。 誰も口には出さないけど母も叔父たちも疲労気味。祖父…

スタディオクリップのニット

大好きなスタディオクリップでニットを買いました。 買ったのは2枚。 実店舗で確認して、数日考えてからネットで買いました。 衝動買いをしなかったのは少し成長したかも。 好みは変わらないけど 以前は柄モノ命だったけど、いまは無地を着ると気持ちが落ち…

ユニクロで買い足し

先日買ったユニクロの超極暖に感動しました。今週の雪に備えて夫の分を買い足しました。 ↓先日の記事 超極暖がよかった!! - 糸さんの買い物記録 その後実家の母から連絡があり、「 糸の分の超極暖買ったよー!」とこと。 何でも去年モデルの超極暖がセール…

超極暖がよかった!!

ユニクロを愛しています!! またまたユニクロで買い物をしました。 買ったもの ①ここ数年、春から夏にかけての家着やパジャマ代わりのパンツ。 今までが膝に穴が空いてしまったり、生地が薄くヘロヘロになったので二本とも取り替え。 本当は無地が良かった…

雑貨屋さんで買ったモノ

少し遠くのイオン内にお気に入りの雑貨屋さんがあります。 見てるだけの日も多いのですが、前から気になっていたモノがセール価格になっていたのでお得に買うことが出来ました。 買ったモノ ・ペンケース いま仕事でマリメッコのを使っているのですが、1年半…

新しい石鹸

9月の初めに買った石鹸4個。 東急ハンズでお得に買った小物 - 糸さんの買い物記録 先日使い切りました。 だいたい一ヶ月ひとつ使うものなんですね。石鹸の大きさにもよると思うけど。 夫はボディソープ派なので私一人で石鹸を使っています。 新しい石鹸 新し…

楽天お買い物マラソン続き

楽天お買い物マラソン、もう少し走りました。 その前に買ったものはこちらです。 ↓ 楽天お買いものマラソン - 糸さんの買い物記録 悩み中だった加湿器は結局のところ見送ることにしました。濡らしたバスタオルを3枚ほど掛けておくと湿度50度になるのでこれで…

しまむらの暖パン追加

昨年10月にしまむらで暖パン2枚買いました。 ↓その時の記事 http://harenohisan.hatenablog.com/entry/2017/10/21/234621 家着で着たり、職場(動きやすい服装が望ましい)でも着ていて、かなりヘビロテしています。 2枚だと洗濯のタイミングで履けない時も…

楽天お買いものマラソン

楽天お買いものマラソン始まっていますね。 少しだけ参加します。 ①夫からの頼まれもの。 トマトジュース 赤の元気 12本セット(トマトジュース180ml×12本)(フォレストリーファーム露口)【愛媛・久万高原町・無添加・エコえひめ・ギフト・送料無料】【smt…

腰痛改善を目指して買ったモノ

私はもう何年も腰痛持ちです。 昨年の春に、ようやく改善を決意しアレコレ試してきました。 病院に行ったり、鍼灸に通ったり、マッサージに通ったり、ストレッチをしたりとアレコレもがきながら改善を目指しています。 薬やサプリは極力避けたいと思っていま…

ダイソーで買ったもの

年末に実家近くのダイソーに行きました。 買ったもの 豆皿二枚 ブルー系のお皿。 他にもステキな柄があって、悩みに悩んで選んだ二枚です。 ペンケース ペンケースではなく、化粧品のポーチにするつもり。 普段持ち歩くのは、色付きのリップ、リップブラシと…

スポンサーリンク