糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリメッコのポーチ

マリメッコ大好きです!! でも私にとっては、けっこう良いお値段だったりするので、少〜しずつ集めています。 どの柄もかわいくて、大好きなのですが、一番はウニッコです! ウニッコを見ると、心がウキウキしてきます♪ 仕事で使うペンケースもウニッコです…

プラバン

先週、セリアで、プラバンを買ってきました。 時間があったので、プラバン工作をしました。 私は、かなりの不器用人間ですが、工作大好きです!! 人の作品を見るのもワクワクします。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});…

買って良かったanelloのバッグ

昨年あたりから街でよく見かけるanello(アネロ)のバッグ。 シンプルな感じもいいし、「いいな」と思っていたものの、街を歩けばみんな持ってるから少ししたら持つのが恥ずかしい?なんて思って見ないふりをしていました。スミマセン。 少し前のことですが…

無印良品週間で買ったもの

無印良品週間、始まってますね! 私も10%割引きに惹かれて、この期間を目がけて買い物をしています(笑) いつもは、シャンプー、文房具、インスタントカレー、寝具のカバーなどを買うことが多いです。 今回は、半年前からカゴに入れていた2点を購入しま…

きれいになりたくて、「ハイライター」を買いました。

私のもうひとつのブログで書いた夢のひとつ。 「きれいになりたい」 ↑ この文字を書くのは、なんとなく、ちょっとした勇気が必要です(_; www.harenohi123.com 見た目をきれいにしたい。 整形とかじゃなくて、元の顔のままで。 私の顔の最大の悩み 悩みはたく…

リネンのハンカチ2枚

ハンカチ、何枚持っていますか? 少し前に、タオルハンカチをもらいました。 www.harenohi123.com ハンカチチェックをしたら、使い古したハンカチが数枚あったので、前日入れ替えをしました。 ハンカチの枚数 便利なタオルハンカチがメインです。吸水性が良…

スポンサーリンク