糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

きれいになりたくて、「ハイライター」を買いました。



ハイライターを購入



この本を読んで、私の顔にはもっと透明感が必要かも、と感じました。

それで、評価もよい、かつ失敗しても後悔しない値段であるキャンメイクのハイライターを買いました。

これを鼻の付け根あたりにつけるとツヤが出て、メリハリのある顔になれそうです。
目の下あたりにちょこっとつけるのは変かな?

お値段は、税込で600円程度です。ありがたい~。

メイク用品は、買いだすとキリがないので、厳選して少しのものでなんとかしたい派です。

鏡に映った自分の顔が、少しでもすっきり、感じ良くなると嬉しいですね。

スポンサーリンク