糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

買って良かったanelloのバッグ




買ってよかった




まず、仕事用に持つのにちょうど良い大きさなんですよね。

入れるのはペンケース、メモ帳、スマホ、ハンカチ、飲み物程度です。

そして実際に持ってみると、軽さにビックリ!



税込みで3,500円くらいでした。

色は悩んで、最終的にグレーかネイビーに絞り、さらに悩んで汚れが目立ちにくいネイビーに決定しました!!

内側のキレイな水色も目に入るとテンション上がります!!



ネイビーにゴールドの金具やファスナーも大人らしくて好きです。

入れ口のところはワイヤーが入っていて、使いやすいかどうか若干不安でしたが、使ってみると大きくしっかり開いてくれて使いやすい!!

小さいバッグなのにポケットもたくさんついていて、気が利いてます。


かなりの軽量感なので、肩こりさんにもオススメします。

ベタ褒めですね。 関係者ではありません、本当に(笑)

仕事用のつもりが、ちょっとしたお出かけにも使っています。 コスパ良いですよ。

スポンサーリンク