糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのカシミアニット

4年前くらいにユニクロで買ったカシミアのタートルニット。 こんなニットです 毛羽立ちが出てきてる。 もう少し着たら、今年は交代しよう。 形はやっぱりタートルが好き。 ネットで確認。 グレーも良いけど、明るいオレンジ色も気になる。 プレゼント うちに…

お茶の時間を楽しく。

かなり前に急須を洗っていたら手元から滑り落として割ってしまった。 気にいるのが見つからず、とりあえずで買った急須でしのいでいた。 毎日使うものだから、気に入ったのが欲しいと思いつつ。 出会いは突然。 遠目にパッと目について。 手に持ってみたら、…

しまむらの暖パン

久々のしまむら。 この前のユニクロのときと同じで今回も買う物は決まってる。 ユニクロ - 糸さんの買い物記録 以前は暇でふらふらと立ち寄っては何となく買うことも多かったしまむら。 久々で商品の配置が変わっていて少しウロウロ。 暖パンです。 去年買っ…

ユニクロ

昨日友人と新宿の焼肉屋さんで誕生日会をした。 デザートも。 その後は友人と買い物したり、お茶したり。 義妹にプレゼントするハンドクリームと石鹸のセットを買った。 それから伊勢丹で頼まれものの商品券と和菓子屋さんで夫と私のおはぎ、芋まんじゅうを…

トイレの壁と床

来年、家の外壁を塗り直すことになった。 このタイミングに家の中の気になる部分を少しずつ修繕したい。 自分たちで出来ない部分は、外壁と合わせて業者さんに依頼する。 まずはトイレ。 トイレ狭いけど、これはこれで。 ほぼ一階だけで暮らしているので、2…

スポンサーリンク