糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいリップ

桜も咲き、春が感じられる季節になりましたね! 寒がりの私には良い季節になってきました。嬉し! ここ数年、リップは一年に1本と決めています。 以前は常に4、5本はあったけど、いつ買ったのか不明だったり。 たくさん持つのを意識的にやめました。 そした…

無印良品の靴下

無印良品の靴下を愛用しています。 リピート買いはラク 足裏が薄くなり何足か手放したので、今回靴下を買いました。 「靴下は無印」と決めてからは以前のようにやたらと靴下も増えず、買い物の時間もかからず楽になりました。 今回はグレーとブラックを購入…

GUリネンブレンドガウンコート

春も間近。 とってもうれしい。 春に着るコートを買いました。 リネン混のコート はじめはユニクロでこちらを買うつもりだったけど。 ユニクロのお隣にあったguで良さそうなのを見つけたのでこちらに決定。 春は軽やかな配色を楽しみたい。 ヒラヒラ着たいか…

スリッパとバブーシュ

先週買ったスリッパとバブーシュ。 買ったお店は以前住んでいた場所から近いショッピングモール。 その中のニトリ。 母と駅で待ち合わせしていたけど、かなり早く着いてしまった。 それでこのショッピングモールをブラブラしたというわけ。 当時の店舗はほぼ…

スポンサーリンク