糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

靴 2アウト1イン



長靴はまだ履けるので街の再利用品の収集コーナーに置いてきました。

新しい靴



最後に靴を買ったのはいつだったかな。

一年半ぶり?もっと?

私にとっては長い期間買わなかったな。

特にガマンもなく。



以前から欲しい靴がありました。

次に買うときはこの靴を手に入れようと決めていました。




クラークスのトライ アマンダです。

いまクラークスは二足持っていて、このトライシリーズのトライ スキップを職場の上履きに使っています。


軽くて履き心地がいいです。

私は不器用にも程があり、靴の紐がカッコよく結べないんです。

なので紐の靴は避け気味です。



もう一足はこちら。

履き心地が良くて、クラークスの良さに目覚めたきっかけの靴です。

履きやすくて、疲れない。

私に合ってる。

たくさん履いたので、靴底のお直しも一度してもらっています。

デザインにシャープさはないけど、安心して履ける靴です。

クラークスの靴を信頼しているので、去年夫の誕生日にプレゼントしました。さらに、母にもこの一年でブーツとスリッポンの二足をプレゼントしました。

。。。あれ、押し付けちゃった??











いい感じ。

やった!!



スポンサーリンク