糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

素敵なプレゼントをもらいました。



先日、結婚&引越しのため退職をした年下の同僚。

かなり年下の彼女だけど、素直に感謝と尊敬の気持ちしかありません。

責任感があり、年齢関係なく誰とでも無理せずに優しく、仲良くできて、でも彼女の中心には強くて太いしっかりした一本の芯が確かにある、そんな女性でした。旦那さん、幸せですね!!いいなぁ。

私が心配しなくてもきっと彼女はどこへ行ってもうまく生きていけると思うし、心からそう願っています。


そんな彼女からのみんなへの最後のプレゼントをもらいました。

靴下です。



ショップの袋もかわいい〜!!

靴下は足首の後ろに刺繍のあるシンプルな靴下で私の好みです!!


マシュマロのお菓子ももらいました。が、すでに食べてしまいました(笑)

添えてあったメッセージも心に染みました。。。


過去、私も職場を去る時に、お礼の品に迷い、無難にタオルやハンカチなどをプレゼントしてましたが、靴下もいいなぁと思います。

好みがわからなかったら、無難に無地とかでも良いですしね。

最後まで素敵な彼女だなと思いました。

最後に駅でハグをして、ランチの約束もしたのでまた会える日を楽しみにしています。

涙もあったけど、素敵な縁は簡単に手放したくない私です(笑)




スポンサーリンク


スポンサーリンク