糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

欲しいモノ




欲しいもの



その1 マットレス

私は、慢性的な腰痛持ちなんです(泣)

一番痛いのが朝起きたときなんですよね。

定期的に整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらっても異常なしなんです。

鍼やヨガをしたり、毎朝ストレッチもしているんですけど改善していません(泣)

朝一番が一番痛みがあるので、マットレスを替えたら改善するかなと期待を込めています。

いまのところの候補


アイリスオーヤマのマット、有名ですね。

あとは、ニトリの「点で支える体圧分散式布団」です。



こちらはお店で陳列されている実物を見ました。

でも目でみただけでパッケージングされていたので触れず。

寝具は実際に横になって試せたらいいのになと改めて思った。


いまのところ、ニトリに気持ちが向きかけていますがなかなか決めにくいですね。

ネットなどの口コミを見たり、再度お店で確かめたりしたいです。


その2 ドライヤー



お店で実物も確認しました。

現在、お店でイチオシの商品らしく目につく場所に置いてありました。

ドライヤーは少し良いモノを使うと髪の落ち着き加減や手触りが格段に良くなるそうです。

最近、毎日使うモノは少しお金をかけてもいいかなと思うようになりました。


もうひとつの候補


[rakuten:cube-up:10000127:detail]

スカルプドライヤーです。

ドライヤーの先に付けるアタッチメントが3つ(頭皮の刺激、髪の立ち上げ、毛先をとかす)ついているようです。

・・・私の性格的に毎回のアタッチメントの付け替えが面倒になること間違いない!

でも髪と頭皮に良さそうなので気になる。


その3 電動自転車

[rakuten:spo-ichi:10003272:detail]

[rakuten:aeonbike:10023527:detail]



いまの通勤用の自転車は普通のシティサイクルです。

坂が多いし、基本電車ではなくほぼ自転車通勤になっているので楽をしたい。



同僚が電動自転車に乗っていて、すごく楽そうなのに目がくらみました。


以上の3つがいま欲しいモノです。


手に入れたい順も マットレス→ドライヤー→電動自転車です。


素早く手に入れたいものの、私的には高価なモノばかりなので熟考したいと思います。


スポンサーリンク




スポンサーリンク