糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

studioclipで買ったモノ




studioclipで買い物をしました。



服は買いません、と言いながら買う私!!



買ったモノ



その1

ラフィア帽



来年の春夏用に、お安くゲット。

天然草木のラフィア帽、良い香りがします。幸せ。

色はグレーです。

生成りが好みですが、私にはどうも合わない。。。

お値段なんと税込¥1,296円!

優秀です(笑)




その2

リネンのパンツ



こちらも来年用に。



夏はリネンだけ履いて生活したい。

サイズはS

普段では絶対にSなんてあり得ないけど、大きめな作りなのでOKなのです。




その3

またもやリネンのパンツ



上の写真のパンツとサイズ違いなのです。

(写真は使い回しです)



今年の夏に帰省した時に、母が私のリネンのパンツを見て、「涼しそうでいいね、いいね!」と言ってたので安くなっていたので、私とお揃いでプレゼント。



ちなみに母のはSサイズではありません(笑)



先週、実家に帰った時にプレゼントしました。



二人で「来年の夏はお揃いで履こうね〜!」と盛り上がりました。



スポンサーリンク




スポンサーリンク