糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

春の服




昨日の「秋の服」に続いての春の服です(笑)

秋に「春の服」を買いました。

GAPで買いました。

お値段4,400円→900円です。
春物の売れ残りだと思います。

GAPの明るく発色の良いカラーが大好きなのですが、派手じゃないか、ちゃんと最後まで着倒せるのか・・。

店員さんの視線が背中に刺さるほど鏡の前で思案しました。

ピンクの服なんて何年ぶりだろう!!

顔が明るく見える。

そう言えば夏に買ったリネンの朱色のトップス、実家に来て行ったら母がとても褒めてくれました。



たま〜に私がキレイな色の服を着ると夫もほのか〜に嬉しそうな雰囲気を出すなぁ、なんて思ったり(笑)

少し前に髪を12㎝切ってから明るい、クリアな色が似合うような気がしています。



このニットは、家着として着ようと思います。春物だけど気にせずにこの秋も着ようと思います。

掃除のテンションを上げたいのです !


スポンサーリンク




スポンサーリンク