糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ニトリのバスマット



ニトリでバスマットを買いました。



もう3枚目のリピートなんです。



オススメする点はまず安い!

我が家のは45✖️65のサイズで399円です。お財布に優しい。



他にももう少し大きなサイズ、小さなサイズもありました。

しかも滑り止め加工がしてあったり、洗濯もOKなんです。写真、クシャッとしたあと伸ばして撮りました( ・∇・)



夏の暑い時期は珪藻土のバスマットだけを使っています。

冷んやりして気持ちよく、すぐに乾くのがとても良い。



でも珪藻土は春先や秋、冬には冷た過ぎるので、この上にニトリのマットを上に重ねて使っています。




マットはブラウンもありましたよ。


以前は汚れに躊躇して柄物ばかり買っていたけど、このお値段なのでありがたく白を選んでいます(笑)

モノを手放し始めたら白がとても好きになりました。



おしまいです(^^)


スポンサーリンク



スポンサーリンク