糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

お気に入りのリップクリーム



新しいリップクリームを買いました。

わー!光ってしまってスミマセン。



最近使っていたチューブ式のリップのフタがポーチの中で外れてしまい、ベタベタに。。。

ポーチも洗ってもベタベタが取れず。。。

好みのポーチに出会うまで、手持ちのダイソーのを使います。

ポーチと新しいリップをパシャリ。

このリップの決め手は「無添加」です。

どうしてもリップは、口、唇から体内に入ってしまうので、とにかく成分を重視して選んだつもり。



食品成分100パーセントと5つのフリーが特徴のようです。

・石油系ワックスフリー

・保存料フリー

・アルコールフリー

・合成香料フリー

・パラペンフリー

・食品成分100%

と安心して使えそうです。



お値段は500円+税です。

雑貨屋さんで買いました。




スポンサーリンク



リップの使用感





思っていたよりもしっとり感があります。

でもベタッとした重くて不快な感じではなく、軽さのあるしっとり感です。

悪くないと思います、というかヒット!!と思いました。

成分の良さのおかげかななんて。

同じシリーズでピンク、レッドの色付きリップもあるので、手持ちのカラーリップが終ったら試してみたい。

内容量は5gです。

小さめだから劣化する前に使い切れるのも魅力です。

同じシリーズでレッド、ピンクもあったので持っている色付きリップが終ったら試してみたいなと思います。

これで500円はお得だと思います!



スポンサーリンク




スポンサーリンク