糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

夫の誕生日プレゼント、そのほか。




7月は夫の誕生月です。

食事に行ったもののプレゼントはまだでした。


私「プレゼント何がいい??」

夫「優しくしてくれたらそれでいい。」

私「むーりー。」


・・・



あまり物欲がない夫と、優しさはないけど、プレゼント買いたがりな私(笑)

どうしようかと思っていたら、ふと目に入った夫の普段用の靴がくたびれていたので靴に決定!

靴売り場でも、未練がましく「まだこの靴、履けるから大丈夫。」という夫でしたが、もう靴自体もヨレヨレで軽く変形していたので、やや強引に靴をプレゼントしました。

来月は旅行にも行く予定だし、パリッとカッコよくして欲しいな。



ふふふ、この時期のプレゼントは、バーゲン真っ只中でお財布にも優しくてラッキーなのです。



いくつか試し履きをしてこちらの靴に決めました。



クラークス



確か2万円が半額になっていました。もちろん私のお小遣いからプレゼント。

私もクラークスファンで二足持ってます。

夫のビジネス用の靴もクラークスですが、履きやすいようですよ。



それから昨日ふと見たら、夫の会社用のカバンが一部破けてるー!!さらに破けたところから金具が飛び出していました。わー!


しかし慌てず、騒がず、今までと同じかばんをポチin 楽天!



家から1歩も出ず、明日楽で届けてもらえるのですごく便利で感謝です。


それから夫が大好きなトマトジュースもポチ。

[rakuten:yuukiya0097:10006031:detail]



特にミニマリストは意識してないけど、モノを欲しがらない夫です。

一緒にショッピングセンターに行ってもほぼ服などは見ないで、本屋さんから動かない夫です(笑)

靴、たくさん履いてもらおうと思います^_^

では~!



スポンサーリンク




スポンサーリンク