糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ツイッターと母の日のプレゼント




母の日のプレゼント



昨日、早くも楽天から送った母の日のお花が届いたようで「ありがとう。」の連絡がありました。

お花が大好きな母です。
ちょっと珍しい色合いのアジサイをとても喜んでくれました。

庭に植え替えをすると言ってました。


お花だけのつもりだったけど、GW中にうちに来た母からおこずかいをもらったのでお礼で靴も贈りました。

クーポンを使って少し安く、そしてギフト包装をしてもらいました。

私も大好きなクラークスの靴です。

www.locondo.jp

楽天にもありました!




こちらは14日の母の日に届くようにしました。

クラークスの靴は履きやすいので私も好きです。

靴をプレゼントするのは普通は難しいと思いますが、母と私は足のサイズがほぼ同じなので、時々プレゼントしちゃってます。



物を贈るのも感謝の気持ちの表現のひとつだけど、母が一番喜ぶのは「家族が仲良く、助け合いができること」、「顔を合わせて楽しく話すこと」です。

むかしに比べると母の気持ちがかなり理解できるようになってきました。

これを「成長」、「進化」というのか単に「私も年をとった」というのかわかりませんが、私も割と幸せな気持ちで日々を過ごせているのでいいかなと思います!

これにて終わりです。


スポンサーリンク




スポンサーリンク