糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

お買いものマラソン



楽天のお買い物マラソン、参加します。以下、買うものです。

①スマホケース



ピンクをちょうど一年使っていました。黒ずみとフィンガーリングがゆるゆるになってしまったので買い替えます。ピンクは可愛いけど、汚れが目立つから次どうしようかな~。

フィンガーリングのおかげで地面への落下も、寝ながら顔への落下もありませんでした(笑)



②夫のビジネスシューズ

クラークスは夫も私も気に入っているけど、ネットで靴を買うかどうかでやや迷い中。



③お歳暮関係・・・お互いの両親と夫の会社の上司3名の計5件!!!大出費です。。。ふぅ。気持ちのモノなので三千円程度にしたいと思います。





④母の誕生日プレゼント

お花が好きな母のなのでお誕生日当日にお花を届けたい。



今月父母が我が家に泊まりに来る予定なので、ささやかながらお誕生日会をしたいです!



⑤自転車カバーが先日の台風で飛んでしまい行方不明になってしまったので買う予定です(涙)



⑥自転車用キーロックチェーン

まだ新しい電動自転車なので、買い物に行って鍵のみで駐輪しておくのが不安だったりするので。



⑦シルク5本指靴下

[rakuten:okahashi:10000527:detail]

もう何回もリピートしています!!

締め付けのないクッタリした靴下は苦手なんです。

こちらはもはや軍手??と思うようなしっかりした作りです。

この上に大きめの普通の靴下を重ねばきして秋、冬、初春を乗り越えています。

千円未満なのでカウント外ですね。


先週、夫がフライングでコンタクトレンズとトマトジュースを購入したのが悔やまれます。ガーン(笑)






スポンサーリンク



スポンサーリンク