糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

楽天スーパーSALE




1店舗目


在庫が5本になってしまったので買い足し。

夏は甘くないサッパリした炭酸水が良いーー!




2店舗目


田舎に住む実家にも小さなサプライズで送りました。




3店舗目


私の実家へお中元です。




4店舗目


夫の実家へお中元です。




スポンサーリンク




5店舗目


お風呂の友「天然湯の花」
リピートしています。



↓よかったら読んでくださいね。

harenohisan.hatenablog.com


6店舗目


3種類楽しめるお茶セットです。

濃いめのお茶に、一気に氷を入れ冷やして水筒に入れて仕事に持っていってます。

水出し茶はどうもピンとこなくて・・・

玉緑茶が楽しみです。




7店舗目


またまた御中元です。夫の上司に気持ちばかりですが。




8店舗目


忘れてはいけない夫が大好きないつものトマトジュースも。




9店舗目


自転車のカバー



以前100均のを使ったときは1カ月しないうちに穴があいたりボロボロに・・・。
それなら生地のしっかりしたこちらの方がお得だと思います。
レギュラーサイズをちょうど1年間使っています。
もう少し持ちそうですが、26インチの自転車でレギュラーサイズはやや小さめだったので、ラージサイズを買いました。


10店舗目


ずっと欲しかったこちらを買います!!



10年以上使ってきて古びたカップ類を整理しようと思います。


イロイロ見ていたら、かわいい食器がたくさん!







しばらくは目の保養にします。

かなり久しぶりの10店舗達成でした。



では~!


スポンサーリンク




スポンサーリンク