糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

父母にプレゼント




特別感がなくても満足



親は高齢だし、どこに行っても混んでいて疲れそうなので出かけたのは近くの動物園(父が動物好き)、ショッピングセンター、地元の有名なパン屋さんくらいです。

あとは弟が遊びに来たのでみんなでおしゃべりして、食事に出かけました。

住んでいる地域もバラバラだし、弟は中小企業の社長業をしていて多忙なため、顔を合わせる機会も少ないので特に母は嬉しそうでした。

ニコニコ笑っている母を見て、私も幸せな気持ちで過ごせました。

弟が「みんなで旅行に行く計画を立てよう。」と言ってたので実現するといいな。



父母にプレゼント



母の日(今年は5月14日ですよ)にお花を手配しているものの喜んでほしくて、何かプレゼントしたいな〜と思い、ショッピングセンターで母にメガネをプレゼントしました。





一万円しないくらいのメガネです。

一緒にいる父に何もプレゼントしないのもアレなので、ABCマートで靴をプレゼントしました^_^

↓こちらと同じ靴です。


※レディースになっていますが、メンズもありました。


私は誰かにプレゼントするのが割合と好きです。

あまりお金がかかるモノは無理だけど、相手が喜んでくれると、すごくハッピーな気分になるんですよね。

あ、もしかしたら貢ぎ体質?むふ。

おまけ



ちょっと綺麗事かもしれないですが、両親には「生命」という何にも代えられないものをもらったので、感謝してもしきれません。

年を取れば取るほど人生が楽しくなっています。ラッキーなことです。

あなたや私が存在する確率は、宝クジで3回連続で一等を取る以上に難しい確率らしいですよ!!

存在しているだけですでに勝ち組です。素晴らしいってことなんです^_^

なんだか壮大なことを書いちゃった!

\でも本当なんですよ~!/


親には感謝の気持ちを言葉で伝えたいと思っていますが、面と向かうとショボショボになってしまいそう。でも近いうちにちゃんと伝えたいです。


あとは私が着ていたユニクロのUVカットパーカを見て、母が「いいな。」と言ってたのでプレゼントしようと思います。次回の期間限定価格はいつかな〜?

セール価格まで待つなんてセコイですか?むふ。

harenohisan.hatenablog.com


スポンサーリンク




スポンサーリンク