糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ユニクロ命!



今月は服を買わないなんて言ってたのに、ユニクロに行ってきました。

買ったもの



ダウンベスト

私にしてはこの色、珍しいチョイスなんです。

合わせやすいブラックにしようかな〜と思ったけど、見ているうちにこの色、意外に色んな色に合わせやすいかもなんて思えてきて決定しました。

中に合わせるのはグリーン、赤、黒など深めの色でも良さそうだし、普通に白のニットでも良さそう。

通勤時はコートやパーカの下に着ようと思います。


フリースフルジップジャケット

こちらは今日までの期間限定品です。

ホワイト一色じゃなくて、杢ホワイトなので見た目に少し高級感を感じました(笑)

着た感じも軽いので家着にします。

顔がどんよりしてるから、服くらい明るい色を着たい気分〜。



同じく夫の。本人了承済みで買いました。


色は杢ネイビーです。

夫の服もほとんどネイビー、グレー、黒ばかり。。。



家着として着るようです。

3着とも手に入れる予定でお店に行ったので短時間でお買い物終了。

いい感じ。



さらに今週はあさって23日からユニクロ感謝祭がありますね。

極暖ヒートテックを狙っています!
普通のヒートテックは持ってるけど、友人は、「極暖は手放せないよ!!」らしいので夫と私の分を買う予定です。

せっかくだから親の分も買っておいてあげようかな〜^_^



スポンサーリンク



スポンサーリンク