糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン



お買い物マラソン始まりましたね。



少し買い物をしました。



9月に自分用の電動自転車を購入したので、今回私のお楽しみはナシです。ちーん。



1店舗め



我が家のお風呂の友はコレ一択です。



少~しだけとろみのあるお湯になり、体が温まる気がします。

合成チックな香水や柔軟剤の香りが苦手な夫と私にピッタリです。




2店舗め



トマトジュースが大好きな夫のジュースです!(^^)!

[rakuten:ehime-sanchoku:10000889:detail]

普段慎ましやかな生活をしているので、口に入れるモノはちょっぴり贅沢しても良いかなと思っています。
あくまで我が家比ですが(笑)


3店舗め



来月お誕生日の義母へ贈り物です。

ミニマリスト的な義母(夫と大違い)なので、プレゼントはいつもお花+コーヒー、お花+お菓子など消え物中心です。

おしゃれな義母なのでおめかしして義父とおいしいものを食べて欲しいな。


4店舗め



私の実家へ早くもお歳暮の手配です。

昨年、我が家用にこの尾鈴豚のセットを利用した際に実家にお裾分けをしたら、「おいしかったー!」と感動していました。


夫も私も基本的に加工肉はあまり買わないのですが、こちらは別なのです。

夏にもふるさと納税をさせていただいたので、今、冷蔵庫に入っています。あぁ、幸せったらない。。。

先日実家に帰ったときに母に「今年のお歳暮はコレ贈るね。」と言ったら、「贈らなくていいから~。」と言いながら嬉しそうな笑顔を娘は見逃しませんでしたよ!!


楽天でのふるさと納税はポイントも入るし、贈答品にも利用できるので便利ですよ。

もちろん「ワンストップ納税」を忘れずに。


今のところ4店舗です。あとは夫に聞いてコンタクトレンズを買うかどうか。

あ、国内産のピーナッツも買いたい。

うゎ、いつも食べてるのより随分安いじゃないの!!

久々に無印良品週間もスタートしているしなぁ。

うーん、悩ましい。。。


スポンサーリンク



スポンサーリンク