糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

お気に入りの漂白剤




去年から酸素系漂白剤を使っています。



お馴染みの方も多いかな。





裏側



それまでの漂白剤は洗濯、食器や布巾で別々のを使っていました。



でもこれ一つで衣類の漂白、消臭、食器などの除菌全部出来ます!



塩素系漂白剤みたいなツンとした臭いもなく、塩素ガスが発生する危険もないそうです。



お値段は750gです。

お値段400円ちょっとでした。



これを100均のガラス瓶に入れ替えてます。



ガラス瓶に入れて、窓際に置くと何となくオシャレな雰囲気になりますよ!(笑)



毎日使う洗濯機のそばが定位置です。



洗濯をする時には、毎回小さめの木のスプーンで2杯ほど入れています。


私は使ったことなかったけどキッチン、お風呂の排水口の除菌&消臭にも使えるそう。



毎日のことだから、なるべく環境に優しいものを愛用していこうと思います。



スポンサーリンク




スポンサーリンク