糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

チューリップと無印便が来た!



我が家の小さな庭に咲いたチューリップ

うーん、やっぱり部屋にお花があるのってよい、よい!!

私はチューリップが大好きです。

チューリップを見ると「春が来た!!」と元気な気持ちになるから。

でも残念だけど、そろそろおしまいの時期。


来年も同じ色のチューリップを咲かせたいので、球根の掘り上げをする予定です。
初の試み、うまく出来ますように!


今朝はお花を摘んで、茎と葉の部分はそのまま残しておきました。


スポンサーリンク




無印便到着!



待ってました!届きましたよ^_^

マイルドスクラブ洗顔フォーム 189円

ミニ化粧水 234円

ブルターニュの海藻コンディショナー 891円

シャープペンシルが一本もなかったので。90円

オーガニック長袖Tシャツ 630円 

私のパジャマ兼部屋着です。

思っていたよりやや薄手かな。

サイズはMかLで迷ったけど、やや細身なつくりなのでLにして正解でした。

とても手触りが良いです。

首回りも詰まり気味でOK!(大事)

しかも定価1,000円からの1割引だと思っていたら、値引き品だったようで630円で買えました。イエイ!

もう一枚買えばよかった・・・
 ↑私、ミニマリスト志望です。


角型ハンガー・大 3,150円

ずっと買いたいモノでした。 実店舗でも何回も見ていました。

やっぱりスタイリッシュです!

うちの洗濯物たちもこのカッコいいハンガー様に干されたら、いくら干されても本望だと思います。



お得に買い物ができて満足しています。




スポンサーリンク



スポンサーリンク