読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

きれいになりたくて、「ハイライター」を買いました。

私のもうひとつのブログで書いた夢のひとつ。

「きれいになりたい」

 ↑ この文字を書くのは、なんとなく、ちょっとした勇気が必要です(_;
www.harenohi123.com



見た目をきれいにしたい。

整形とかじゃなくて、元の顔のままで。





私の顔の最大の悩み


悩みはたくさんあります!

第一位はシミ・ソバカスです。

昨年皮膚科に治療の相談に行ったら、費用欄には12万と書かれていたのに、実際は治療以外に、指定された高い化粧品を買ったり、定期的な確認で通院しなければいけないとかで20万近くかかることが判明。

・・・少し悩んだけど、あきらめました。 (でも時々試してみたい願望が現れたり)

そこで、「化粧品に頼ろう作戦」に出たというわけです。

それで、久々にメイクの本を買いました。



スポンサーリンク



ハイライターを購入



この本を読んで、私の顔にはもっと透明感が必要かも、と感じました。

それで、評価もよい、かつ失敗しても後悔しない値段であるキャンメイクのハイライターを買いました。

これを鼻の付け根あたりにつけるとツヤが出て、メリハリのある顔になれそうです。
目の下あたりにちょこっとつけるのは変かな?

お値段は、税込で600円程度です。ありがたい~。

メイク用品は、買いだすとキリがないので、厳選して少しのものでなんとかしたい派です。

鏡に映った自分の顔が、少しでもすっきり、感じ良くなると嬉しいですね。