糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

クロワッサンのキーホルダー



何年も前に母からもらったキーホルダー。日光に出掛けた時のお土産。 見猿聞か猿言わ猿のサルのキーホルダー。

職場のロッカーの鍵に付けていたけど、先日とうとう壊れてしまった。


キーホルダーが付いていないとスルッと落ちそうでやっぱり不安。

手元に代わりになるものもないので近所のダイソーに行きました。ダイソーに好みのキーホルダーあるかな??

シーズン的にサンタやトナカイなんかのチャームのキーホルダーがあったら良いな〜。。。

お店に行ったらシンプルなチェーンや紐がほとんど。と言うか数が少ない。。。

選ぶ楽しさもほぼ皆無でしたが、けっこう気に入って買ったのがこちらです。

スポンサーリンク



キーホルダー



買ったのはこちら!

一見虫っぽい!

でもクロワッサンです!!

なかなか可愛くありませんか??



ほかには目玉焼きの乗ったトーストなんかもありました。



108円にしたらなかなか良い感じ。

願わくば長持ちしますように。。。



スポンサーリンク