糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

角質ポロポロジェル




久しぶりに角質落としジェルを買いました。





お値段は1,300円ほど。



実はこれ、夫が買いたいと言い出したモノなのですよ。



50歳になって少しでも身綺麗にしておきたいみたいです(笑)



私も賛成です。



夫が身だしなみに気を使ったり、少しでも素敵になってくれたら妻としてもテンション上がりますもんね!!



私自身は何年か前に流行った時に2、3本くらい使っていたけど、むやみに顔に刺激を与えたり、こするのは逆に良くないと聞いたので止めました。




とりあえず夫も私の忠告を聞いてくれて週に一度だけ使っているようです。



このジェル、私も使っているけど手に使っています。



最近、手の甲コンプレックスです。



二十代、三十代の頃は手をほめられることも多かったし、自分でも密かに手が自慢だったんだけどな。



料理の際の油ハネや年齢的なモノ・・・シミ、シワ、血管の浮きなどもう嫌になっちゃう!!



ダメ元でこの角質ジェルで手の甲のマッサージをしてみようと思います。



シミが取れるのは無理としても、少しでも薄くなったら儲けもの!

これから寒くなるので末端の血行促進にも良いかなと思っています。



良い効果があったら、ご報告しますね。



スポンサーリンク




スポンサーリンク