糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

服や靴下をもらったこと。




週末に実家に帰りました。

父の誕生日のお祝いをして、泊まってきました。

前のブログにも書いたけど、母に「きれいセット」もプレゼントしました!嬉しそうで良かった。



と、思っていたら母から新品の服を2枚もらいました。

高い服ではありませんよ。



二千円くらいの服が夏の終わりでさらに半額になった服です(母談)



私が服を減らしているのを知ってるから、「自分で着ようと思って買ったけど、小さかったんだよね(笑)着ないかな?」と控えめに言われました。



もちろん「着るよ。」ともらいました。



私のために買ってくれたんだと確信しています(笑)

私の本心は服は増やしたくないけど母の気遣いが嬉しかったです。



さらに靴下も。





翌日は弟一家も遊びに来て、かなり賑やかになりました。

私、小さな子供を追いかけるのが大好きなんです(笑)楽しかったー!


父も母も弟一家もみんな笑顔で、私も楽しくて、「今日のことはずっと覚えておこう。」と思いました。

帰りがけに母からお小遣いまでもらいました。ありがたいことです。

でも一番のプレゼントはずっと変わらない大きくて温かい愛情です。

帰り道はいつも、「この家に生まれ、父母に育ててもらって本当幸せ。」と胸一杯になりながら車を運転しています。


次回は私の運転で両親と日帰り旅行に行きたいなと思っています。




スポンサーリンク




スポンサーリンク