糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

「グリグリ」を買いました。



自分でもビックリです(笑)

私がこういった健康グッズを買い求める日が来るとは!


腰痛に悩んで約20年近く経ち、最近特に痛みが強いです。

もうお金と時間を掛けてもいい、改善したい、あわよくば完治したいとやっと決意を固めました。

結果として、左右の骨盤の高さが異なることにより腰、肩に負担があることがわかってきました。

特にひどいのが背骨の両脇にある筋肉で、両方がかなりカチカチの緊張状態なんだそうです(泣)。

この筋肉を温めつつ、ほぐす。そして骨盤を整えて行けば改善される、という道が見えてきました。

とりあえず進むべき道が見えてきたので、信じて進もうと考えています。

ただ、ふとした時にこの筋肉のコリが痛くて。

夫がいる時にはほぐしてもらえばいいけど、自分でほぐそうとすると背中に力が入ってしまって、うまく出来ないんですよね。

そこで東急ハンズで買ってきました。

「グリグリ」



肩だけでなく、背中や腰にも使えます。お店の試供品で試したら、なかなか良い感じ。

[



同じようなのが何種類かあって試して見たけど、私にはこの「グリグリ」が良い感じでした。

こういう商品はほぼ触ったこともなかったけど、ツボに入ると気持ちいいです!



しばらくはマッサージやストレッチを続けつつ、「グリグリ」にも頼ろうと思います。


スポンサーリンク




スポンサーリンク