糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

新しいネイル!!




今日は有給を取ったんですよ。

※有給は労働者の権利なので、リーダーの私自ら完全消化を目指し、他の人にも消化を勧めています。


そして午前中は家のことをやり、午後は出掛けて髪を10cm以上切り、完全なショートヘア人になりました!!


サッパリして気分最高です。

あら〜、ショートヘア良いんじゃないの?と鏡を見て自画自賛しています(笑)


先日、爪磨きセットを買いました。



もうウキウキの連続!

爪磨きなんて、本当に久しぶりでした。

もしかして久々に女子力アップキャンペーン到来かもしれないです。

いくつになっても女子っぽいモノを買ったり、自分が変化すると気分が上がりますね。

このウキウキ感は失わないようにしたい。。。


今日は、髪を切ってからネイルを一本買いました。


いま持っているネイルは、かなり前に買ったモノだったり、観賞用の派手なモノだったりします。


久々のネイル選び楽しかったです。


スポンサーリンク



私のこの夏の一本はコレ!



まず、この夏限定で使いたので、なるべく小さなサイズを優先しました。

さらに速乾タイプであること。

今年の夏は、このネイルでいきます。



・インテグレート

・オレンジ色

・400円しないくらい。

お店では、試し塗りが出来なかったので少しドキドキ。。。

こんなでしたー!

私の小指です。

お見苦しくてすみません。

ベタッとしたオレンジじゃなくて、透明感のある発色なので、悪目立ちしなくてよかった。ホッ。

いつもは淡いピンク系を選ぶことが多かったけど、夏限定に決めて明るめのオレンジにしました。

手だけではなく、足の爪にも使います。

秋になったら、明るめのグレー+淡い水色でフレンチネイルなんかしてみたいです。


持っている使わないネイルは手放そうと思います。




スポンサーリンク




スポンサーリンク