糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

新しいTシャツ



グラニフでTシャツを買いました。




グラニフさんのTシャツは、1枚だけ持っているのですが手触りが良くて気に入ってます。


↓昨年度買ったTシャツです。




今回買ったTシャツです。

むふ。




むふふん。




後ろ姿はシンプル




アニマルモチーフ、好きなんですよね。


Tシャツを買うときにチェックするのはまず、首回り。

私はなで肩なので、首回りが開き過ぎているとだらしない感じで、気持ちも落ち着かなくなります。

女性用のTシャツも絵の具を散らしたような素敵なTシャツがあったのですが、首回りが開いているのであきらめました。


それから丈も。


長めな丈だと途端に部屋着っぽくなってしまいます。


このTシャツは、メンズコーナーにあったのですが、店員さんに買いたら、ユニセックスとのことでした。サイズはSです。


夏のセールで定価2,500円のところ、30%オフで1,700円くらい。


・・・夏服を買うのは、そろそろおしまい宣言をします。


ちゃんと宣言しないと、意思が弱くて、また昨年までのように気の向くまま買ってしまいそうです。


せっかく少しずつ服を断捨離しているので、増やすより減らすを頑張りたい。

7、8月は持ってる服のコーデを楽しみたいと思います。



でも、もし買ったらブログに書こうと思います。


では〜!


スポンサーリンク




スポンサーリンク