糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ユニクロのワンピース!




むふふ~。

このブログ「買い物記録」にも欲しい!と記していたユニクロのワンピースが手に入りました!!

↓一番下のワンピースです。

harenohisan.hatenablog.com



商品名は「クリスプコットンAラインシャツワンピース(半袖)」です。


先日、父母と会ったときに買ってもらっちゃいました。

母に、「欲しいものはない?」と聞かれ、いつものように「ないよ。」と答えてしまうと、かなり強引にお小遣いを渡されるので、「あるよ。買ってもらっていいかな?」と言ってみたんです。


3人でスタバでお茶をしたあとに、近くのユニクロへ~!


お~!ラッキーなことに値下げされていました!!1990円でした。



母に、「シャツやパンツも買ってあげるから、好きなのをカゴに入れなさい。」と言われたけど、「このワンピースだけが本当に欲しかったから、もうこれですごく満足!」と伝えました。。。ありがたいことです!

そして自宅に帰るとバッグの端にいつの間にかお金の入った封筒が!!本当にありがたいことです。。。


ジャーーーン!


すみません!!服の写真を取るのが下手です。
実物はハリのあるコットン100%で、こんなにシワっぽくはないのですが。。。


手持ちのアクセサリーやパンツでコーデ遊び~!

その①

パールのネックレスも母からプレゼントされたもので、母とお揃いです。

パンツは数年前に無印良品で買った大好きなリネンです。


その②

首に巻いているアクセサリーは私の母、義母、私の3人お揃いで私が買ったものです。

黒のパンツもユニクロです。


スポンサーリンク



先週も無印良品でワンピースを買ったのでしばらく服は買わないようにします。

今まで自称「ゆるミニマリスト」だったのが、「似非(えせ)ミニマリスト」になりそうですw


これで今年11枚目の服購入(買ってもらいましたが)になりました。


大好きなワンピースは休日に夫とデートをする際に着ようと思います。

以前にも書きましたが、「あの人、ユニクロ着てる」とバレバレでもへっちゃらです。

バレないように着るほうが恥ずかしい気がしませんか??


では~!


スポンサーリンク




スポンサーリンク