糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

無印良品週間で買ったモノ




買ったもの



①中性ゲルインキ六角ボールペン 定価210円



リピート買いしているペンです。

0.25という細さですが、意外に書きやすいのです。

このペンで書くと、うまいと言うよりは、少し味のある文字が書けるのが気に入っています。

主に手帳用に使っています。


②靴下3足 定価は一足390円を3足990円で買いました。

合わせやすいグレー

冒険の赤

大好きなブルー

靴下も大量に持っていたので、ここ数年は靴下消費に集中していたので、久しぶりに買いました。

つい柄モノを選びがちだけど、気に入って買っても服に合わせにくかったりするので、やっぱり無地が一番使えると思っています。その分、色を楽しむようにしています。

夏は冷え症対策も兼ねて、サンダルにカラーソックスを合わせるのも楽しいですよ。



スポンサーリンク




③アルバム  定価1,050円



小さめサイズの3冊セットで、全部で408枚の写真が収まります。

いま何冊も持っているアルバムはサイズもデザインも統一感がありません。

写真も同じようなのが何枚もあったりするので整理します。

本当に思い出深い写真、気に入っている写真だけ残します。


④ボートネック半袖ワンピース 白×ブルー 定価3,900円



今年10枚目に買った服です。

爽やかなボーダーのワンピースを買いました。

真夏になる前に髪をもっと短くしたいので、きっと似合う、似合いたいと願いを込めて。

下には普通にデニムやレギンスなど合わせます。

クタクタになったら、パジャマにします。


買い物をしたのは以上です。

割引をしてもらい、全部で5,715円でした。

少し安く、短時間で満足のできる買い物ができてよかったです。


では、また〜!


スポンサーリンク




スポンサーリンク