糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ユニクロで買ったモノ




ユニクロが誕生感謝祭をしているので、「目当てのモノが安くなっているかな〜。」と行ってみました。

・・・やった!!
店頭にありました!


UVカットパーカ!!!

ふふふ。目論見通りの限定価格です^_^


スポンサーリンク




先月、自分用にホワイトを買ったのですが、GWにうちに来た母が、「いいね。」と羨ましそうに見ていたんですよね。

安くなっていたのでプレゼントします。

↓これは私のパーカです。



↓これは母に買ったパーカ。母が希望していた薄いブルーです。

 首をかしげていますw


それから、私のホワイトパーカを買ったときに夫が買ったシャツがこちら。

気に入ったようで、休日はほぼこのシャツを着ています。


ちょうど同じような生地で半袖バージョンがあったので、夫用に買いました。 (まだ着ていないのに、なぞのシワシワ・・・)



けっこうなペラペラ感涼しそうなシャツです。


以上2点で、確か両方とも1,290円です。


☆おまけ☆

このワンピースいいな。いいな。 でもアイロンとか考えると面倒で見送りました。

f:id:harenohisan:20170530131407j:plain

158㎝の私にはひざ下くらいの丈でした。

売れ残って、もっと安くなったら欲しいです。

こういう考え方はミニマリスト的に本当はあかんですけどね。


ちなみに私は外でユニクロを着ているときに、「あ、あの人ユニクロ着てる!!」と思われても気にならない派です。

なぜならば、ユニクロ愛があるからです♡

では〜。



スポンサーリンク




スポンサーリンク