糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ユニクロでお買い物


久しぶりにユニクロに行って来ました。

服を買うのは約2ヶ月ぶりです。

私的に大記録です!!!

買わないのがエラい!とは思わないけど、以前の私は欲に任せて必要以上に買い過ぎていました。


しかも今回のユニクロでは店内をぶらぶらしたけど目的のモノだけを買うのに成功!
 ↑夫がいたから見れなかっただけww


買ったモノ



エアリズムUVカット メッシュフルジップパーカ(ホワイト)
1,290円 (期間限定価格)



職場には電車通勤だったり、自転車通勤だったりです。

自転車の時はもちろん、駅まで歩く時も着るつもり。


本当はネイビーがよかったけど、職場ですでにネイビーを持っている人がいるのでホワイトにしました。

でもホワイトって爽やかだし、清潔感もあるので正解だったかな。

汚れが目立つので、こまめに洗濯しようと思います。

日傘やUV手袋などUVグッズは、UV効果が何年も持続するわけではないので、1~ 2年で買い替えが必要になるようです。


周囲にはユニクロとバレバレ商品だと思いますが気にせず着ちゃいます^_^


低価格で買えてラッキーでした。



スポンサーリンク



夫も一枚お買い上げ

イージーケア コンフォートシャツ

長袖(ネイビー) 1,990円



長袖だけど薄手なので、ちょうど今の季節や初秋にぴったりです。


自分ルールで1枚服を買ったので2枚手放します。

現在、軽く100枚以上の服を所持しているので春から夏への衣替えの際に2枚手放そうと思います。




スポンサーリンク




スポンサーリンク