糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

自分にご褒美で買ったモノ



先日書いた自分へのご褒美についての記事です。

harenohisan.hatenablog.com




アレコレ楽しく悩みつつ・・・


いろいろ考えた結果、スタディオクリップのレインブーツに決めました。

www.dot-st.com


ミドル丈のレインブーツは持っているのですが、5年以上履いていて踵(かかと)がだいぶ減っていました。


今の時期に買っておけば、これからの梅雨の時期にちょうどいいかなと思って。


色は、どんな色の傘や服にでも合わせやすい黒です。


サイズはL。


たぶん大丈夫だと思います(笑)


予算は4,000円でした。

こちらのレインブーツはちょうどセールで4,179円でいい感じです。

送料も無料です。

実用的なモノなので、ご褒美という感じではないような気もしますが(笑)


使えるモノを手に入れるので、まぁいいかなと思います!


こちらも素敵ですね。







ヒールがあるときれいめですが、苦手です(汗)




スポンサーリンク




スポンサーリンク