糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

ニトリでお買い物



と紹介されていた「赤のランチョンマット」が一気に欲しくなった。

寒い冬に「赤」って本当に元気出そう!

クリスマス時期からお正月にかけて赤ってピッタリ。


じゃーん。



さよさんはランチョンマットを紹介されていたけど、うちのごはんはいつもトレーなので、ランナーにしました。



トレーだけ置いてイメトレ。


いつもこのような配置で座ってます。



いい感じです!

テーブルランナー真っ赤じゃなくて、ゴールドやシルバーの糸が織り込んであって大人カラーな感じ。



11月に入ったらクリスマスグッズもテーブルに置きたい。

ちょっとしかないけど💦



暮らしがウキウキする買い物って楽しいな。



スポンサーリンク