糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

いつもと違うおやつ



ニコニコの食後の夫はいつものように本屋さんへ直行。ずっと本屋さんにいてくれるので、私的にはありがたい(笑)



私は店内をブラブラ。



買ったもの



ふと、そうだ!お年賀を用意しなくちゃ、と気付きました。今年はいろんな都合で私の実家に年末に行くだけになりました。



年内だけど、気持ちを渡したい。

今年は一つだけ準備。



私の父の具合が良くないため、夫の両親が「こちらはいいから。親孝行しなさい。」と言ってくれたのです。本当にありがたいです。




中身は両親も夫も私も大好きなミルフィーユです。いつものようにみんなでお茶するかな〜と思って。二千円のにしました。



とりあえずひと安心。



あとは手軽なおやつも買いました。



せっかくなので、いつもと違うおやつが欲しいな〜と思い、カルディチックなお店で。

これも実家に持っていくつもり。

真ん中のショコラオレンジのキャンディは職場で配ろうかな〜。

調子に乗って見たことのないジュースも。



物欲が湧いたら食べ物を買うのオススメします。


口に入れれば消えちゃうし。

誰かに簡単にラッピングしてプチプレゼントするのも楽しそうですね!

スポンサーリンク