糸さんの買い物記録

買い物をした記録です。

スポンサーリンク

しまむらで暖パン2枚




仕事で使うモノをため、久々にしまむらに行きました。

ちょっと自分で見たいモノがあったので、衣類も物色・・・。



もちろん、ありました!

欲しかったのはこれからの時期の必需品、暖パンです。

冷え性の私にはこれからの時期に欠かせないモノなのです。

こんな暖パンです



ブラックウォッチとライトグレーです




裏地はこんな風

暖かく厚みもちょうど良い感触です。



お値段それぞれ1,500円でした。

しまむらは税込価格なので2枚でちょうど3,000円!

これ、わかりやすくて良いですよね。



季節の家着パンツ



家で着るパンツは春と秋はジャージ、夏はリネンのパンツ、冬は暖パンでいいかなと思っています。

というかシレッと職場にも着て行ったりしています!!

この暖パン2枚で季節のパンツが完成しました。



服を持ちすぎている私なので、当分は1枚手に入れたら2枚手放します。今回は4枚手放すことにします。



スポンサーリンク



スポンサーリンク